5泊ハワイ旅行おススメホテル

2

私は小学生時代から家族で毎年海外旅行へ行きます。5泊7日でハワイ旅行に行くことが多いです。基本的にいつもJALでハワイ(オアフ島)に向かいます。ハワイは日本語がかなり通用する場所が多く、海外旅行初心者にもおススメ出来ます。

オアフ島はレンタカーがあれば、1日あれば1周することが出来るくらいで、観光中心部のワイキキに宿泊したとしても、どこにでも行きやすいです。私の家族は5泊ともハイアットリージェンシーワイキキに宿泊します。
このホテルのおススメポイントは、プラスアルファの料金を払えばリージェンシークラブというラウンジに入ることが出来、そこで軽食(朝ごはん、おやつ、簡易夕食)を食べることが出来ます。加えて、リージェンシークラブの人はホテルの上の階に泊まることが出来ます。
2
画像参照:Ariane Middel

私の家族は毎年、このホテルに泊まることでリージェンシークラブのウェイターさんとも仲が良く、行けばとても良くしてくださいます。このホテルは立地としても良く、ホテルの目の前にトロリーがあります。ハワイの買い物スポット、アラモアナセンター、Duty Freeへも、トロリーですぐ行くことが出来ます。
また、ホテルのフロントで各種アクティビティの予約、レンタカーの予約に関してもホテルのロビー階にて2社ほどあり、予約がしやすいです。ホテル内にショップも多く入っており、着いた日には無理をせずとも周辺を歩き回れば色々な発見があるでしょう。ハワイ初心者には是非おススメのホテルです。